プロフィール

☆空高☆

Author:☆空高☆
ラグナロクオンラインのlokiサーバーで活動中の
Ψ空高Ψです♪
只今、ハイアコの子の育成に奮闘しています
主に、G溜まり場でチャットなどをしています(笑)
見かけるようでしたら、仲良くしてください♪
よろしくおねがいします(〃ー〃)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2009/09/11 (Fri) 20:36
9月後半復帰します^^

皆さんお久しぶりです!o(>▽< )o

ようやく、お仕事のほうもめどがたちまして
色々とやってきたことが実を結んできました^^

そのおかげで!

9月後半から

ROに復帰することが出来そうですぅ~ (>▽< )v

ROを復帰しましたら

急いで、ハイアコの子をハイプリの子にしないとです(笑)

成長が止まっててごめんねぇ;;

早く後半にならないかなぁ・・・ワクワク(。・ω・。)

皆さん、よろしければ、また狩りにいきましょう^^

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

2009/05/05 (Tue) 23:53

皆さんこんばんわぁ^^
お久しぶりです><
最近は、毎日忙しくてあたふたしてます;;

今日は久しぶりにROにINできまして、皆さんにお会いすることができました♪

ちょっとの時間ですが、私にはかけがえのない時間なんだなぁ~って

改めて思いました^^

久しぶりのSSです♪

またしばらくINできませんが

INしたときは、少しでも

お話が出来るといいなぁって思います^^

それでは、また明日から

くぅはがんばってきます♪(〃ー〃) v

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

2009/04/26 (Sun) 23:22
RO

皆さんこんばんわ^^

今日こそ、ROにINできると思いましたら

・・・課金がきれてました(#;ー;#)

仕事のほうが忙しいのはいいのですが

覚えることがいっぱいで大変です(^^;

あれも覚えてきて

これも覚えてきてと

毎日のように言われます

でも、それが楽しいので苦ではないです(笑)

黄砂の城の皆さん!

早くあいたいですよぉ~><

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

2009/04/21 (Tue) 23:52
><

皆さんこんばんわ

ただいま、お仕事のほうが忙しくて

ROのほうにはここ一週間近く

INすることが出来ていません><

何かとご心配をおかけしてしまいましたことを

ここでお詫びさせていただきたいと思います;;

お仕事のほうは、朝の六時からでして

色々なところに移動しまして

そこで、仕事を色々とやっていくのですが

帰ってくるのが、夜の10時とか11時でして

家でお風呂とかはいりましたら

いつも深夜の1時とかになってしまいまして

すぐに寝なくてはいけないので

ROにINすることが出来ない日々を送っています;;

出来るだけ、お仕事がお休みの日は

ROのほうにINしようと思いますが

お休みもない状況です;;

ですけど

INできるときには

必ず、INしまして皆さんにお顔を見せたいと思います^^

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

2009/04/15 (Wed) 20:46
天津で夜桜を見てきました^^

皆さんこんばんわ^^

昨日から始まりました

天津夜桜♪

もう皆さんは見に行かれましたか?


桜舞い散る天津
ジュース片手に花見飲み♪(≧▽≦)

と、したかったのですが

人がさすがに多かったので

見学だけしてました(笑)

♪

今、天津では

物価が大幅に下がっていまして

色々な職業の武器や防具や弾丸やアイテムが通常より

更に安く売っていまして

仕入れする方がたには、とっても

いい環境になっています♪

このイベント中に、私も何か買っておこうかな♪

もちろん記念の為にです♪゚・(ノ∀<)・゚゚


最近、色々と忙しくて、ROのほうにINする時間が

だいぶ遅くなってしまっています><

ですけど、狩りだけはちゃんと行くようにしています(≧▽≦)チャッカリです♪

フラフラしていたり、溜まり場で正座しているときは

是非狩りに誘ってください♪

二つ返事で、一緒に狩りにいきますので(〃ー〃)

狩りは楽しくです!(≧▽≦)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


